黙ってたら綺麗なお姉さんなのに← | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



タイトルはファンの方々に最近よく言われること。笑


どうも、ここ三日間無言な無口系アイドルくめちさちゃんだよ。


黙ってる方が老けた気がするのは気のせいですか?←



黙ってたらきれいなお姉さんなのに

って


綺麗なお姉さんだなんてもーぅ!!
しってるーーーひゅーひゅーーー!!!


うん。
こーゆーとこだな←


いつもあんだけ喋ってるあたしがここまで無言だとストレスたまるよ←笑

もーーーーう!!
声でるようになったら大声でラジオ体操の歌歌いながらラジオ体操してやる!!!
ついでにラジオ体操第二までしてやる!!!!ぷんすか!!!

あーたーらしーいあーさがきたーーー
きーぼーーーのあーさーーーーだーーーー!!!!!



果たして明日までに声は出るのか。

でなかったらあたしの人生終わりだな←←盛


ダンスもすきだけど何より歌うことが好きなのー。

意外?笑


家庭菜園でしょうが育てよ。

ジンジャーーーーー!!!!







劇場よこのちさちゃん。




ちさちゃんぐむ。


Android携帯からの投稿