かれこ→かれお | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~

昨日のうちにブログ書きたかったのに気づいたら今(^o^)笑

おはようございまっぴー(^o^)

昨日はね、レッスン前にこの人を誘っておデートしてきた。照



かーれーこー( ̄ー ̄)

かれんのブログみたけど、何で緊張するとよ←←笑

たくさん話して楽しかった(^~^)ひひ

そのあとねー
ソラリアにいったよー

どぅん。





私のテリトリー。照


お店の人とも話してお写真。照




いやーこれからここは天神の記念写真スポット間違いなしだね←←

香水めっちゃ安くなってたー(^o^)
みんなも買うならソラリアだね(^o^)笑
今からソラリアへ←

NO!!もみてくれましたかー?



プレゼント応募してね☆


そんな感じてイルミネーションをみて、レッスンに向かいましたとさ。

つぎは博多のイルミネーションを見に行きたい(^o^)

すずこに誘われたけん一緒に行くとする。←

んでね、昨日はねあたしが地下鉄あんまのらんで乗り場がわからんかったんよね、そしたらかれこが

任せて。かれんについて来て。ドヤ


ってプロポーズされた←×

いやーワイルドやったね笑


その日だけ自称クールでワイルドやったらしい。笑笑


かれこからかれおに改名←笑

かれこに早めのクリスマスプレゼント渡したことだし。笑

そんなかれんな一日でした。笑



おっしまーい!







ちさこ。

Android携帯からの投稿