夢 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



昨日の夢最高に楽しかったなぁーーーー。


現実になればいいのに(´ ゚ω゚ `)


って思いながら目を覚ましました。(笑)




そんなわたしは必死に暗記物を覚えています。

青いペンで書くと覚えられるらしいよ\(^_^)/



今日のイベントはどうでしたかーー?
やっぱり暑かったのかなー?


熱中症にはおきをつけて。



明日は劇場公演。
皆さん悔いの残らない公演にしてね。



ではでは。
またね(・_-)-☆






あ。
おもいだした。


あたしね、昔から小指短くてみんなに

小指短くね?

ってばかにされてきたんやけど←みんな自分の指と比べてん!

あたしより短い人大募集←





ちさとちゃん。


Android携帯からの投稿