ぬん、 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



さっきお風呂あがって髪の毛ふいてたら


ぷちっ



からんからん



ぽちゃ。



















ぬぉぉぉぉぉううううううううう!!!?


ピアスが排水溝に

























終。←








いやね。
いやですよ。
聞いてくださいよ。

ふつうに買ったピアスならくめきてぃも諦めがつくわけですよ。



しかしね。


最近修理に出したばっかのピアスなんですよ。
ちなみに修理費2100円。終←


修理費が2千円ってどんだけ高いかわかります?←


そのピアスはくめりんが初めて買ったピアスでものっそい奮発したやつなのね。


普通のピアスが何十個も買えるくらい←


ほしくてほしくてずっと食費削って貯金して←買ったの。

一年中愛用してるの。



そのピアスが排水溝に、、、







もうこの世のおわりだ←




また痩せそう←←


どうやって取り出すかを考えよ←w



あー!

今日のキャナルシティ新星堂さんイベントたくさんのお客さんがきてくれてほんとうれしかった!
みんなありがと!\(^o^)/

明日からイベント尽くし!


たのしんでいきまっしょい!



ちさっちゃんでした。


Android携帯からの投稿