らら | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



髪の毛染め直したのに気付いたのはららだけ←


てか逆にららがすごいのかも。笑

最近ららが人懐っこくなった気がしてかわいい\(^o^)/笑


フィッシュボーン習ったけど途中で挫折←

フィッシュボーンってみつあみみたいな髪型のことね!

ららはHR専属のヘアメイクさんになるべき←

さいきんねー。

髪型を考えるのに困る。
髪長いけどカンカン帽被るときは基本的のストレートか巻きになっちゃうよね\(^o^)/笑

めんたいこ(めんたいLock!!のこと。←)の時はかっこいい髪型にしたいけどカンカン娘はそこまでかっこよさは求めてないんだよねー。


髪型に悩む毎日。

いや。学校ではストレートだけど←



パーマかけようか悩むちさっちゃんでした。


おしまい。




Android携帯からの投稿