魅了 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


こないだキャナルシティでイベントしたときに同じイベントに出演していたストリートパフォーマーのCHIKIさん。


あたしハウステンボスで見たことがあるんです!


その時あのすごいパフォーマンスとお客さんを引き付けるトークに魅せられました。


その時はお客さんとしてみていた私。

今回は同じ出演者としてCHIKIさんに再会しました!

なんだろうあの自然と足を止めてしまうような魅力。
また見たいって思えるあの感じ。


魅せるものは違っても、同じステージに立つものとして凄く勉強になった気がします。

お話してみたかったなあ。

ハウステンボスでみました!
って言いたかった←笑

てか逆にHRの久米さんですかって聞かれるくらいまでになりたい←


あたしもトークうまくなりたいってほんとに思った!
今私たちを応援してくれているファンの皆さんは勿論、初めてあたしたちをみた人が少しでもHRに興味を持ってくれるためにはどうやったらいいのか。

あたしの課題だな~。


そんなストリートパフォーマーさんに凄く影響を受けたちさちゃんぐむでした。笑


これからもがんばろ!



Android携帯からの投稿