私服 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



今日も19:00-20:00でキャナルシティ新星堂さんで先行発売イベントがあるよー\(^o^)/


あたし、岡田さん、和奏の三人!


みんな来てね待ってますはーと



そして今日の私服とか久々のせてみる。笑


JOYRICHのインナー届いたから来てみた\(^o^)/






デニムはone-wayやったかな?(..)



それにしてもインナーかわいい\(^o^)/






もうサンダルはけるねー。



暖かいです(´Д`)ドキドキ


さっ学校頑張ろ!



以上告知と久々の私服でした(..)


おーわり( ̄ー ̄)


ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿