すききらい | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


ちさちゃんぐむには嫌いな食べ物が数多く存在します。。



めんばーがごはんに誘ってくれても食べれないものだらけでなかなか参加しません。(笑)



ああ正確に言えば、嫌いなものというか、食べれるけどできるだけ食べたくないものが多いってやつ?贅沢言ってるわけじゃなくて。(笑)

揚げ物は食べれない(*_*)

お肉も脂っこいものは食べれないなー。



ゆうのブログにシチューがどうのこうのって書いてあったけど、シチューもだめだ(笑)カレーもだめ。



あたし何を食べて生きているのだろう←



あ、

毎日なっとうはたべてる(^○^)←


好きな食べ物はあじのお寿司\(^o^)/(笑)



明日のお昼はお母さんがあじのお寿司買ってきてくれることを願おう(笑)



くるくる寿司いきたいなー。


みんなは毎日欠かさず食べるものってある?

白ご飯とかはなし←

味噌汁もなし←←


おやすみー。。



あじちゃんぐむ。。