しいたけ食べてがんばろ。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1000997.jpg

朝からしいたけ。笑


寝ぼけている←




今日はおもちもたべましたー\(^o^)/

きなこ\(^o^)/


お雑煮嫌いだから新年初もち\(^o^)/(笑)



しりもち
やきもち
ちからもち

\(^o^)/←


(笑)


私お雑煮もおせちもタベレナイセヨ。


近いうち日本追放されるかも←





今頃劇場では生誕祭かな\(^o^)/?キラキラ


ららももオメデトゥー\(^o^)/



私は今から少し勉強します(・*・)


てか昨日経済数学解いてたときのお話。


問題解いて

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1000996.jpg






「やべ!あたし解けるジャマイカ(゚∀゚)キラーン」


ってなってよくよく問題みてみたら


基礎的な関数
第一章
(1)



だった。チーン


つまりいっちばん最初の

誰でも解けてふつうですけど?


みたいなやらしい問題←←



ちなみに次の問題でつまづきましたとさ。おしまい。







ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1000998.jpg


らんちゃんおしりジャマー(泣)

ω


(知里∵)/~