地鶏のおむすび | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



セブンイレブンのゆずこしょう味の地鶏のおむすびが美味しいよって話←


ゆずこしょうって美味しいよね\(^o^)/キラキラ



コンビニおでんもからしよりゆずこしょう派\(^o^)/


ちなみにおでんは

しいたけ
だいこん
しらたき

を食べます(´ω`)ラブラブ

みんなはおでん何たべるのー?(゚ε。)



そしてフルーツはあんまり食べないけど最近はラフランスにはまってます\(^o^)/


りんごより美味しい\(^o^)/キラキラ




とりあえずあたしが何を聞きたいかというとね←



コンビニでお勧めの食べ物を教えて欲しいななななななななななう(´ι_` )テヘペロ



お菓子とかジュースは基本的にあんま食べたり飲んだりしないからご飯系で\(^o^)/





てかさ。聞いて。
今日ね

最近野菜が好きで野菜ばっかり食べてるから珍しくお肉食べてないや~\(^o^)/て友達に言ったら












「え?何?修行してんの?」






っておーーーーい←←







修行してません。←








早くお家にかえりたいなう(・*・)温泉







学校の帰り道からの投稿




へけっ。




(知里∵)/~