離さないで、ここにいるよ。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



こないだあたしが勉強すると眠くなるとか身体を絞るとかブログを書いたらね


名前は出さないけど
とあるお姉さんからメールが着てね、


眠気防止にはキューピーコーワゴールドがいいよグッド!
あと、リバウンド防止のためにも白ご飯は食べた方がいいかもニコニコキラキラでも、久米ちゃんの好きなうどんはちょっと我慢した方がいいかもショック!あせる
勉強がんばって!!



だって。
やっぱり優しいなーって思ったニコニコ

たまに好き過ぎてばかにしちゃうけどそれもあたしなりの愛情表現だからべーっだ!(笑)



好き過ぎてちょっかいかける気持ちわかる人いるでしょ?←←←笑


小学生の男の子あるある←


ちなみにあたしは
大学生の女の子だけど//テヘペロ


さーキューピーコーワゴールド買いに行こっかな\(^o^)/




みんなは今H公演の最中?



それにしても1月の生誕ラッシュすごいね\(^o^)/
あたしが行けない分みんなでお祝いしてねニコニコキラキラ



ではまたパー


サリュ\(^o^)/



(知里∵)/~