ロマンティック浮かれモード | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



いや別に浮かれているわけではありません。←




だって自転車置き場の前で油断なんかしてないし←←



てか自転車乗らないし←


携帯番号なんかもらわないよね←←←




そんな感じで藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードがウォークマンから流れているなう。






てか雨降ってきたハートブレイク
傘持ってきてないし(泣)




誰か傘に入れてくれたら
史上最大の恋がはーじまーりそうーーーー(〃▽〃)照れ照れ照れ






盛った←←←←




よし授業がんばります←



みんなも学校お仕事がんばろ\(^o^)/



メンバーはレッスン頑張ってニコニコ


あたしも早くレッスンや公演に参加したいです(´・_・`)




ではまた\(^o^)/




(知里∵)/~