ラジオ&キャンペーン♪ #Chisato | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

ご縁あり、横浜は「戸塚」へ!


朝6時台の新幹線〜☆眠かったw


まずはこちらへ✨



演歌系シンガー・モナオがお送りする歌謡曲

演歌をテーマにした番組

ゲストをお迎えしての楽しいトークや、懐かしい歌でタイムトラベルする「歌のタイムマシン」のコーナーへお邪魔してまいりました✨


雑談も楽しくあっという間のお時間でした!
大変お世話になりました!

💐パーソナリティー💐

司会者の石﨑みきさん、歌手の八木裕子さん✨


エフエム戸塚 (83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

放送は、2024年6月28日金曜

19:00~20:00の予定です✨



そしてキャンペーン先

戸塚「フミ2」さんへ✨



静香ママ〜💕

温かく迎えてくださりありがとうございました✨

今度はご飯っこも、食べたいなぁ😋

また行きます✨


今回、土地勘のない私を導いてくださいました

すこっぷ三味線奏者「みね丸海山」

ご縁を…そして引率まで!

ありがとうございましたー!!




↓↓ChisatoのTikTok↓↓



✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】
 


★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪