今千里☆定禅寺ストリートジャズフェスティバル1日目 | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

✨ありがとう✨

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

2023


出演するのも観るのも楽しい

定禅寺ストリートジャズフェスティバル‼️

あっという間の2日間でした‼️


会場へお越し下さいました皆様

お足元悪く・暑い中

ラストまで会場を一緒に盛り上げて頂き、本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

青森から2回目の参加ですが、日陰も少なく場所も外れの方だし、ひとが集まらなかったらどうしよう(>_<)っと思っておりました!!


そんな心境を、青森市・弘前市・十和田市・黒石市と青森からも足を運んで下さった皆様、そして移動中ふと足を止め聴いてくださった皆様、他のバンドの応援に駆けつけてそのまま私達へもエールを下さった皆様が、喜びのパワーを吹き込んで下さいましたウルウル(இ ω இ`。)!!


✨幸せでした✨ありがとうございました✨










カラオケ教室の生徒さん仙台メンバーの方々とも会えてうれしーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

感謝感謝でした(T ^ T)💕






四葉のクローバー🍀

ありがとうございました✨


他にも、青森応援隊の方々にお声掛けいただいたり、パワーを頂きました!!


お写真☆さよならレイニードロップメンバー様

ドラムの貸出(4バンド)に対して、皆様とても丁寧に御礼・挨拶して下さいました。ありがとうございました!



緊張からの解放!

みんなありがとうっっ!!

愛してるよーヽ(*´з`*)ノ💕



思いがけずメッセージとお土産を頂戴しました!ありがとうございました✨


高校の先輩からのお声がけうれしー!!

そして

「青森しきってるひと?」とお声掛けてくださった人もwwえ!?どうしてそうなった?!ww

そんな大それた人ではございませぬー💦

定禅寺SJF大好きな青森人の1人なだけですw✨



西公園遊具広場のボランティアスタッフの皆様!

始まる前は雨水が溜まり、会場セッティングも大変だったと思います。



ステージが始まってからも、お客様が歩き易い様に、水の掻き出しをしてくれていました!


お陰様で、お客様も気持ちよく演奏を観ることができだと思います!ありがとうございました💕




会場後にする時は、遅い時間まで対応してくださった西公園担当の小山田さん!

本当にありがとうございました!

また来年応募させて頂きます✨




✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】
 


★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪