今千里☆あずみ野夕涼み会・御来場ありがとうございました! | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

2023.08.12

あずみ野グループホーム・デイセンター

第15回 夕涼み会✨

楽しくお贈りさせて頂きました✨

お越しくださいました皆様

ありがとうございました!!


タキシードでのご挨拶!ww

素敵( 'ω' و(و"♪


歌謡・民謡・手踊りショースタート‼️


津軽手踊り☆希真ノ会(キシンノカイ)✨


千葉社中の皆様✨


将来有望の中学生民謡✨

王座目指してがんばれー‼️




津軽三味線☆福井真希子


ステージ2回目とは思えない

素敵な笑顔の踊りっこ✨いがったよぉ✨


姉との司会も久々だな〜w

TV・全日本なまりうたトーナメント

姉妹で出場したのが懐かしい✨

もう肩出しルックは出来ない!との事ww

またやりたいけどなぁ〜笑


今千里ファンクラブ

KON STYLEの皆様✨

青森市・弘前市・黒石市より

ありがとうございました!

S氏はどごさいった?!ww


花火打ち上げは、地元ならでは

✨🎆真上に咲く花火🎆✨

大したいがったぁ✨

また皆様とお会い出来るのを

楽しみにしております❣️❣️



✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】
 


★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪