今千里☆十和田湖方面へ | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

2020.11.08
本日は演奏で十和田湖方面へ✨
今日の皆様はとってもノリが良くって元気で、こちらも楽しく演奏させて頂きました‼️ありがとうございました✨
この後の行程も楽しい旅となります様に🌈✨

✴️FBフレンドの皆様へ感謝
自身の不注意で尾骶骨と肘を強打し、数日たったら肘は見苦しい色に。
赤→紫→青←今ココ
FBで沢山の方にアドバイスを頂きながらも、最終的にはストッキング2枚重ねで対応致しました。アドバイス下さいました皆様ありがとうございました(*´Д`*)💖
なんとか見苦しさは抑えられたようでホッとしました✨


これから十和田湖は秋から冬へ真っしぐら❄️
寒くなりますが、気持ちはお祭り気分で楽しく過ごしたいものですね✨

と、言うことで!

只今、私のお祭りの曲「夢花火」そして「ねんぷたねぶた」を動画で歌って商品をGETしよう‼️✨企画を発動中(*´ω`*)💖
応募は11月末日まで✨お待ちしております✨

・カラオケボックスでの歌唱動画
・車でCDをかけながら歌う動画
・アカペラも可能(オリジナルテンポで歌ってね♫)
詳しくはコメントまたはmoc@moc-aomori.jpまでお問合せ下さい♫






✴️今千里の映像は以下から♪
・今千里のソロなんでも【Kon Style チャンネル】
・今千里のバンド映像【今千里with Konfidential B】



★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪