Music Office Cs☆今千里☆つがる地球村へ♪ | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

2020.01.24
本日はコチラにてお仕事でした✨
朝の天気予報にて13年間応援頂き心から感謝しております「つがる地球村」様です✨
社長様、そして今館長様に新年のご挨拶も兼ね、改めて感謝の言葉を伝えられて本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯🌈✨

今回の参加させて頂きました企業様の支店長様が、私の実家のすぐ近くの方という、ミラクルな出来事に私も楽しくワイワイとステージさせて頂きましたw🌈✨

一緒に楽しんで盛り上がって頂きありがとうございました(≧∇≦)✨

つがーるちゃんグッズ♪
お気に入り💖

ピンクに続いて黄色も購入💖

冬でも楽しい地球村冬物語が2020.02.09にあるよー✨

今館長✨
いつも本当にありがとうございます😊‼️
あ☆
よく名前が同じ今なので、親戚だがって聞かれますけど、違いますよー✨
昔も今も勝手に親近感は感じてます(๑ↀᆺↀ๑)✧♪



★今千里の詳細は「まるっとあおもり検索サイト ポみっと!」へ☆

★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪