Music Office C's☆今千里☆ど根性ひまわりのご縁♪ | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

2019.12.27
平内町の桜子ちゃんに会ってきました✨
ど根性ひまわりがご縁です🌻✨

青森市で震災復興支援の写真展を開催した際、欲しい方に差し上げた「ど根性ひまわりの種」を今もずっと植えてくれている桜子ちゃん💖
お世話も板についたものです♪

今日は、今年ひまわりを室外機の熱で枯らせてしまった私に種を分けてくださるとの事で、感謝感謝の再会✨
大きく大人になった桜子ちゃんに驚いたーww

これからも、人にも植物にも優しさをあげられる桜子ちゃんのままでいてねー(*´ω`*)💖
今日はありがとうございました‼️




★今千里の詳細は「まるっとあおもり検索サイト ポみっと!」へ☆

★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪