今千里☆北秋田へ♪ | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

2018.03.14
北秋田でのお仕事終了☆
会場に黒石出身の方がいて、思わず津軽弁全開w
明日は黒石市の津軽伝承工芸館にてお仕事です〜!ってお話ししながら客席へ☆

長く続いた寮の閉寮式は、たくさんの方に惜しまれつつも、和やかなお式となりました✨

このお時間を共に過ごさせて頂き
とても嬉しかったです(*´Д`*)
またどこかでお会い致しましょう!
その際はハイタッチで✨

{4B50DF74-3F4A-4561-A2FD-486493E3EFDA}

自撮り失敗w
だからデコって遊んでみた…w
{4F79F1E1-3F4D-41F9-9B25-E8750E56430B}


★今千里の詳細は「まるっとあおもり検索サイト ポみっと!」へ☆

★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★新曲「ねんぷたねぶた」CDご購入はコチラへ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪