今千里☆石巻2日目 北上し青森市へ | Chisato和のBlog

Chisato和のBlog

Music Office C's(ミュージックオフィスシーズ)
青森の歌手“Chisato”
感動・感謝、日々の出来事を綴るBlog♪

2018.03.12
石巻2日目
改めてご挨拶に伺いました☆
代表ともお話しでき、改めて自身の今後の活動への意義を確認できた思いです✨
貴重なお時間をありがとうございました!
{F82D026A-D39F-452B-B86E-54740C28728C}

共催「チームわたほい」Endoさん♪
お久しぶりですー!!
そして、お忙しい所ありがとうございました(*´Д`*)
また行きます♪✨
{1D321EAA-E558-439A-80F2-20F358D0F148}

3年ぶり位の日和山からの景色☆
{A7AE555C-5814-4674-8A1E-5402F9D5317A}

チームわたほいさん方の「虹の架け橋」🌈✨
{3FD4CD98-CFC2-4F1D-920C-145C254AB6E3}

秘密基地もあるよ♪
{398A5709-BBA1-4FC8-8D42-38C1DA2BFC10}

りんご飴食べてけろ🍎✨
また来るね✨
{0C77A2A1-1F5F-4E19-A267-70336961A3E1}

心まで照らしてくれる様な感じがしました✨
{316BDDD3-6B31-46A0-9742-0E216E1FF21E}

北上し、気仙沼にて買い物し、あちこち立ち寄りしながら、津波に耐え残った「奇跡の一本松」をみに行ってきました。
現在は枯れてしまったそうですが、震災を忘れないためにモニュメントとして再現されたそうです☆
{7636E1C6-9305-4ED3-8510-21E8C4B7CC0E}

{1FA25816-A77F-4F94-97A1-605535D3F004}

また、時間があればあちこち足を運んでみたいと思います。


★今千里の詳細は「まるっとあおもり検索サイト ポみっと!」へ☆

★カラオケ教室情報などはコチラ「Music Office C's」内「School」へ♪

★新曲「ねんぷたねぶた」CDご購入はコチラへ♪

★今千里のこれまでの楽曲ダウンロード購入は以下から♪