LIVEありがとう✨️ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

LIVEありがとう✨️

おはす!🤟🏻

12月はかけこみで2本のLIVE
ありがとうございましたおねがい

国立 地球屋

お友達を連れてきてくれた方

30年振りの前田氏(元remoteチャッピー)

を見にきてくれた方

親戚のみなさま笑😌


ありがとう✨️


号泣したのは内緒🤫

(色々なのでまた話します。)


そして

吉祥寺 シルバーエレファント

この日はクリスマスLIVEという事もあって

我が家のチビサンタを連れて行きましたラブラブ


主婦が音楽を続けられるなんて

やっぱり難しいところもあるんだけど

見に来てくれる方や

ずっと見てきた方

(メンバー婦人、お義父さん)のおかげで

なんとかなってますルンルン


ありがたい


本当は正直な話気持ち

そんなになってまで続ける意味とか

LIVEやる意味とか

考えがちなのですが

(いい出したらキリがない。

地球滅亡まで行ってしまう。)

ので


こうして呼んでもらった

対バンのlicaさんとことの

繋がりがあったりするのも

続けてきたからなんだよな。

ってしみじみ感じなおす夜でした照れ


今日は書きたい事を1mmも言えない日な気がするので、この辺でニコニコ

(ぢゃあ何故書いたーー!!)


みなさん忙しいこの時期に

集まってくれてありがとう✨

今年の振り返り、来年の抱負やらは

また書きますねー(。・ω・)ノ゙