虹の彼方に | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

虹の彼方に

こにゃにゃちわんこ🐶

こりゃまた5億年ぶりの更新だわね看板持ち


エメラルドグリーンな照明が

オズの魔法使いっぽくて

お気に入りの写真⬇️

KABATABANDInstagramより


4月 松本『箱船』での

ライブありがとうございました!


初めてのツーマンライブは

有難い事に

アンコールまで頂いちゃって愛おねがい


今までにないくらい

全曲間にMCをいれてみたり

なかなか緊張感のあるライブとなりました

(自分的にw)凝視


通りがかりの方が

ふらっと立ち寄ってくれたり

県外からのお客様

(SHOWROOMリスナー様)

と初めて会うことができて

やっぱり聴いてくれる方がいるから

できるのだよな。と不安キラキラ


長野県でも

もっと沢山の方に知ってもらって

会場にお客さんを集められたらなぁと

思いました。


ようやく皆も外出しやすくなったかな?

とはいえまだまだライブハウスも

厳しいと思います泣き笑いアセアセ


ノアの箱舟のよーに。

大洪水の後には虹が🌈かかる。


OverTheRainbow~~~★★★

願いを込めて😌🤟🏻


ありがとうございましたぁ!!