”たまご” | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

”たまご”

こんばんみ★


最近告知以外のブログを書いていないなぁ

(てかそもそも書いてないやん真顔

って言わないで。⇽こういう出だしでしか

もう書けなくなってる笑 )


春休み如何お過ごしですか?

主婦の味方シンガー千里です🎤ルンルン


書く事がない時、書く気分ぢゃない時

過去のブログを

書き足したり、直したり

メンテナンスすると良いらしいおねがい


んでそれを最近?では(自分が知らなかっただけ指差し)

リライト⇽というらしい。


私が大好きな文章のプロ

長谷川亜由美さんのインスタ(美味しい焼肉が好きな方におすすめ!)やメルマガ(日本のドラマが好きな方におすすめ!)をみて知ったので、早速。


んで、リライトをせずに(せんのんかーーい!)

過去のブログを貼り付ける事を

「やし」と言っておりますが

今日はそれですw⬇️


いや~今たまご高いよね看板持ち

(うん。リライトできるほどの内容ではない。)


10年以上も前のブログ

流石だなぁ。

今も昔も変わらず

たいした事かいてねーw

(そんな事あったんだぁ。って

感心した自分もいてさらにどーでもよ。)


今同じような事あったら

スーパーにクレームいれたかな?

んー、、めんどいかw

でもどうやったら

殻のままだけのが入るんかが

気になるよなぁ真顔





うすっ。

おかしいなぁ。

書く事すきなんだけどなぁ。


4月1日(土)松本 箱船にてLIVEです。


おやすみんみんだは~!