To myself ダウンロード配信開始★ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

To myself ダウンロード配信開始★

こにゃにゃちわんこ🐶
っちゅーか2023年ことよろです指差しおそ。

年末からケーキを食べたりお餅を食べたり
私は元気です。
(みんな同じでしょ?ニコニコ同意求む)

えーつと、今年も自分に素直に
生きたいと思います。
素直に生きれば生きる程
時間が足りないんだけど真顔
(←主にネトフリ見たい欲w)

自分のモチベーションは
自分でコントロールできる!と思うので
基本好きな事を優先しつつ
これはカジョ子部分だけど
自分の事好きなんでね。
私を好いてくれる方で
周りを固めたい訳ですよ。

今の自分を自分で認めて
自分の中の自分に忠実に
昔から変わらないこのスタンスで
今年も生きてみよーと思います指差し

で、

そんな曲がですね
ダウンロード配信スタートしましたぁ拍手ルンルン

To myself

今回のジャケは⬆️こんな感じ

加工なしの、長野県の山と空の景色です。


皆様がお使いの音楽アプリにて

KABATABAND

で検索よろしくお願いします↓↓↓

https://big-up.style/ZZBGmxXHEz

この曲は次回2/28 横浜BAYSISでのライブで

やりますので、予習しておいてね指差し

(テストでるよ!なんの?ひらめき

お楽しみに★




To myself


僕は何も無い。

生きている意味を

只只問う myself・・・


君に名前をつけよう 僕以外誰も呼べない

みたいな メロディーのような

可愛い秘密の名前


不本意に流れてくる 世間の事情は知らない

何故涙が出るの?君泣いているの?

神様なんていない。


それでも夢を 希望を 描いていたい

僕が僕である以上 君に語り続けるから


僕は何も無い。

生きている意味を

明日も今日もまた

何もない此処で優しさに触れ

只只問う myself・・・


自由と書いた鳥籠 幅測り取るバランス

白と黒の眼 左右の翼

護りたいものがある。


何処まで夢を希望を 君と叶えよう?

わからなくなったなら 一度手放してみればいい


僕は何も無い。

今を認めて

明日も今日も只

傍にいつも在る君に忠実に

明日も今日も

そしてまた何もない此処でイメージしては

同じ場所を見つめている

To myself★