#これが私の絵心です | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

#これが私の絵心です

これが私の絵心です

 

 

 ネタ提供とっても有難いことに気がついた

KABATABANDのボーカル

主婦の味方、シンガー千里です指差し


SHOWROOM


ってゆーアプリでカラオケ配信

をやってたりするんですが

(良かったら遊びに来てね指差し)


今月から公式枠でやってみてて

誕生日配信をやろうと試みた結果

設定が上手くできずに

虚しい配信となり断念しましたw

色々教えてくれたリスナーさん

ありがとう★


と、アメブロみながら

ふて寝しようとしてたら

簡単に書けそうなネタが目に入ったので


#これが私の絵心です


 だけ投稿して寝ようと思います。


アプリで昔描いたものを

貼ってみます。



如何でしょうか?


ゴッグです。


新しいコートを着て見せたら

主人(ギター🎸)から

ゴッグ。って言われた事があり

なんのブランドだろ?

と調べて、

おいっ!ってなった事があります。


久しぶりに昨日着てみた

これです↓↓↓


おやすみんみんだはー★


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する