#誕生日は周りに言うor言わない | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

#誕生日は周りに言うor言わない

誕生日は周りに言うor言わない

 

 おはす!


ちょうどいいネタがあったので

かけない時こそ書いてみよう指差し


皆がどんだけ裏返しに脱ごうが

裏が洗えるので全く気にしないTシャツデニム

(ズボラと言わないで寛大と言って)

主婦の味方、シンガー千里ですマイク


さて本日でわたくし41歳になりますが


#誕生日は周りに言うor言わない



私は


お祝いケーキ花火言います誕生日帽子プレゼント


周りに迷惑がかからない場面なら

言ったっていいぢゃない。

と思うのでw


期待しないより

期待したいし


やらないより

やった方がいいし


好きだなと思えば

好きだと伝えたい


そう生きてきたよ富士山


場の空気をよめるというか

場の空気をよみたいので


突拍子もない場面では勿論言いませんがw

見たくない人は見なけりゃいい。

って思うたちなので


自分のホームでは

(自分がやっているSNSやら)

思う存分に言っちゃいます笑


ここで言ったら

『げ。聞いちゃったよ。

プレゼントあげなきゃじゃん』

って内心思いそうな相手には

言わないようにしてます笑

(気を遣わせたくないので)


昨日父からのお祝いメールで

男の子が産まれると思ってたから

名前は「勝之信」にしようと決めていた事

そして母は山口百恵さんファンだったので

「モモエ」にしようとしていた事

産まれた時パチンコに行ってた事

を知りました愛飛び出すハート(なのか?w)


そして最終的に


どこに行っても愛されるように

千の里が出来るように

と名付けてもらったのひらめき全然違うーw


でも親の願い通り沢山の人達に

愛され

恵まれ 

ここまで大きく育つ事が出来ました

(๑•🐽•๑)㌧


だから自分の名前を気に入ってる


ブログのタイトル通り

『千里の道も一歩から』

で、ものすごくゆっくりで🐢

遠回りかもしれないけど

これからも

いっぽづつ 少しづつ

自分の歩幅で生きていきます。


そして今日同じ誕生日の人も

(KABATABANDベースのユイトさん)

(いとこのミキねーちゃん)

(オール巨人さん)


おめでとうございます㊗️


Twitterメッセージいっぱいありがとう




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する