LIVEありがとう♡ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

LIVEありがとう♡

こんばんみ★

10月26日の横浜BAYSIS
LIVE見に来てくだっさった方
そして配信でコメントくださった方
そしてそしてアーカイブでご覧になった方

本当にありがとう愛飛び出すハート

写真も沢山撮ってもらっちゃって(´இωஇ`)

色んなSNSで使わせて頂いておりまするキューン



出番前の様子。

歌うことよりも

MCの事で頭がいっぱいの表情真顔


んで、コイツは急に何を話しだしたんだ?と

メンバーを苦笑いにさせた時の写真w

(この空気になるからMC恐怖症なんだけど真顔)

まぁ伝えたかったのは

みんな同じ地球に住んでるよ🌎って事!


(とかげ人間🦎の話は

あまり言うと本当に抹殺されるからさ

言えなかったのよ。ごめんねふとん1


この地球で同じ時を過してるんだからさ

こうして繋がりをもって

毎日に期待しながら

最高のひまつぶしをしようではないか。


そのみんなのひまつぶしの一部になれたら

こちらは最高だよキラキラハート


そして皆が言ってくれた

「まだーーーー!!」の曲

PROM NIGHT

にのせて今回のLIVEの動画作ってみたので

みてね指差し


この曲の詞はなんで出来たかルンルン

また次回のブログで話させてね


上矢印毎回ドラムの前田氏が本番用の

セトリカンペ作ってきてくれる愛

(今回はタイトル、アブリル・ラビーン風の

文字にしましたって言ってたw)


今年の活動はこれにておわり!

来年また新曲を沢山お届けできるように

切りかえていきたいと思います★


I LOVE YOU★KABATABAND一同より