神奈川リハ。 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

神奈川リハ。

こんばんみ★

かけない時こそ文章を書くこと。
そして遺書のように書くこと。

こう見えて
主婦の味方シンガー千里です🎤
(定着してきた?w)

メンバーのご兄弟がなくなって
リハもライブも
どうでもいいよ。
なんて思ってたけど

結果リハがあってよかったのかなって。
結局いきてる我々はしっかり食べて寝て
生活していく。

義母が亡くなった時も
子供達が縦笛を吹きながら現れ
(おくり出す演奏のつもりだった
んだろうけどヘタすぎて笑えてきた)
お義母さんがそこにいるのに
皆、おなかはすくもので
納豆や唐揚げを食べた。

長年動かなかった振り子時計が動き出し
お義母さんが動かしたんやない?
って不思議現象を
お義父さんがうるさいからと止めた。

わからないけど
お葬式に何故か笑いがおこるのは

生きている我々への
メッセージのような気がする

事務的な手続きに追われたり
なにもこんな時にってゆー
他のトラブルが起こるのも

生きていけ。
ってメッセージなのかな。
って。

だから、憂うことなく
後悔のないように


(って昨日はドーナツを4個食べた。)

今月のライブは27日(土)
松本 箱船です。

ありがとうございました。