スポンジの作り方。 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

スポンジの作り方。

こにゃにゃちわんこ🐶

そりゃ

スポンジ🧽も凍るわ🥶


はい。主婦の味方!

シンガー千里です👩‍🎤🎙

(ややこしーなw)


ズボラがバレますね指差し




スポンジといえば。

今月はKABATABANDのギター🎸

成Pの誕生日だったわけですが。


55歳

(GoGoバースデーケーキびっくりマーク


ビーフシチュー指差し

美味しそうだなぁ!あんぐり


今食べたいな。w


ケーキのスポンジはね

もう失敗しないのニコニコイエローハーツ


毎年ね、もう何年も前から

ケーキ作る度に

『しゃなママさん』のレシピで作ってる

から指差し飛び出すハート

すごくわかりやすいし

簡単だし愛飛び出すハート


いつもお世話になってるひらめき


来月は次女の誕生日だから

また作るかなぁ看板持ち


あんまり得意でない私でも作れたので

皆さんも

しゃなママさんレシピで

挑戦してみてね★🤟🏼


バレンタインレシピとかも

これからあるだろうしひらめき

(それについてはちょっと考えさせて真顔作らないと思うけどw作りたい気持ちはあったりなかったりw笑)


では╰(*´︶`*)♡