おすすめハンドクリーム | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

おすすめハンドクリーム

こんばんみ★🤟🏼
シンガー千里です🎙

先日は久々なのと
年明け1発目のSHOWROOM
なんと(Clubhouseリスナー雑談新年会含め)5時間もやったよね。ニコニコ魂まじかるクラウン

お付き合いありがとう ★

気まぐれ★チーチャンネル

良かったらフォロー4649★🤟🏼



全然話変わるけど、

今年のアメブロはできるだけ

主婦に寄り添った形で

書いていきたいんだよねコップ

(なんの宣言はてなマーク)



だから宣言しないんだった…

こう考えると

宣言したい人だった事に気がつく

物申す真顔

果たされないより

無言実行!

☝︎(゚∀。)これを既にわすれてるわ



ところでこのお正月

いかがお過ごしでしたか?


エンドレスキッチン。

(エンドレスレインともゆー。

いわねーだろにっこり)


だよね。

もーお正月嫌いになりそうになった。


洗い物がね。

無限に♾あるのよ。


手が荒れるぢゃん真顔


そこでハンドクリームの

いーやつ見っけたから

ためしてみ。指差し

(これが売れても自分には一銭も入らないけどwいーものは勧めたいやん)



CICA

┗┻((。・'ω'・。))┻┛

シカ?ってゆーんや。


中身はこんくらいだから

お値段的には

もう少し量欲しいけど。知らんぷり


香りも清々しいし

このお正月の皿洗いで

荒れまくった手を

優しく包んでくれるよ。愛


主婦に寄り添いたいんでね。

ふとん1ふとん2ふとん3

(添い寝どころか熟睡w)



では今日はこの辺で。


おやすみんみんだはー★🤟🏼





椛田千里SNS全部👇🏻