二子玉ROCK Fes Xmas!! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

二子玉ROCK Fes Xmas!!

音譜【ライブ告知】音譜

2021.12.23(木)
二子玉ROCK Fes Xmas!!

【会場】
 二子玉川ジェミニシアター

【時間】
Open18:30  Start 19:00
(かばたちさとの出番は19:45〜です)

【チケット】
予約 ¥2,400  当日¥2,900
(別途1drink代)

【出演バンド】
★GG TOP +
★かばたちさと
★三茶Bro.&アッキー





今回は「かばたちさと」ソロ企画として
デビュー曲「エースをねらえ!」からオリジナル曲、そしてアニソンを中心のラインナップでお届けします★実はまだバンドさんと会ったことがないのですが笑キョロキョロ

当日ぶっつけで楽しみたいと思います口笛

このお話を頂いた経緯などは
また別で書きますねww

今回集まってくださるメンバーだけ
紹介させて下さい!


BASS ブッチー 増渕 東
(バンマス!有名Pでございます!)

DRUMS アッキー 阿久井 喜一郎
(今回歌わせていただく曲を歌われているご本人真行寺恵里さんの歌ってみたYouTubeいつもみてます🎶)

GUITAR あゆむ 三宅 歩
(あゆむ画伯、ある意味すごいです!w)


紹介が雑すぎましたw

皆さん、沢山のアーティストを手掛けてらっしゃるプロなので、紹介のしようがない(って言い方もないけど🙏🏼w)まだ会ったことがないので、正直バンマス以外よくしりません笑!!でも、めちゃくちゃいい方達だと思う。勝手な想像です★

たぶんこのまま当日まで
会えないような気がしているので笑


本番よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)