2021/11/03 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

2021/11/03

はい。報われないです。

今朝からノリノリで書いた長文ブログ
消えました。

『果たして報われるのか!?』
で締めくくったブログでした。



おはす!

シンガー千里です。

泣いていいですか。

いやね、
定期的に保存しない自分が悪いんやけど

急に画面暗くなって落ちたから。

落ちんなや。まぢで。


もうこの携帯愛せない。

もう誰も愛さない。
(似てると言われた事がある山口智子さんと大好きな観月ありささんが出てたドラマね。)


あー。
もう一度さっきの書くのは無理!



だし、少し熱くなってたから
(携帯やなくて気持ちがね。
正確には携帯もね。)


たぶん柄ぢゃないって
バンっなったんや。


もーい。

あきらめる。


すっごい本音書いたのになぁ。
結構良かったのになぁ。


まーいーや。
(諦めわるw)



衣替えしなきゃ。
(まだしてなかったんかい真顔



3分だけアメブロ嫌いになったら


掃除に取り掛かろうと思います。


んで
どーでもいいけど
TikTokの初投稿が
666再生回数だったから
スクショしました。




のびんなー。


200再生以下で止まってるのは
そろそろ消すかな。