年子あるある | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

年子あるある

おはす!

さて、ここ3日間

長女 参観日
長女&次女 遠足
次女 参観日

と続いていたイベントも無事終わり

ほっとしておりますが。

ドッチボール参観日って珍しいの?
盛り上がったー笑

そして
まさかしっぽとりゲームを
親同士でやる事になるとはびっくり

ヤツら

可愛いすぎたなー♡

涙もろいので
成長に只只感動でしたお願い

遠足お弁当も完食して
無事に帰ってきて
よかったぁ。

長女は来月から小学校へ向けて
お昼寝がなくなるらしいので

どうなるんや?笑

帰ってきたら爆睡かな笑

今日は天気が良いので

2回洗濯機を回したいと思います!

長野県からは以上です。