Happy birthday | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

Happy birthday



Happy Birthday

閉店前 お店掃除 皿洗いで
終わる毎日
芯から冷えたこの荒れた手を
貴方はもう包んではくれない

電気消えたショーウィンドウ
真っ赤なコート 見惚れる
こんな服だったら良かったのかな
理由はないと突然振られた

やりたい事 
しなきゃいけない事
今はわかんなくなってる

今日はあたしの誕生日
東京でむかえる最初の
今日があたしの誕生日
少しは成長したのかな
ビル並ぶ 狭い夜空を
見上げてみる

この時間の 帰宅ラッシュ
酔っ払いの吐く息に
ウォークマンのボリュームあげた
押し出されるように駅降りて
ポストにはお祝いハガキが1枚
美容院の10%OFF

今日はあたしの誕生日
あなたと過ごすはずだった
今日があたしの誕生日
玄関開けて 鍵をしめて
ヘッドフォンを外したら
1人ぼっちの夜

今日はあたしの誕生日
東京でむかえる最初の
今日があたしの誕生日
自分へ歌うよ
Happy Birthday Song
膝抱え掠れた声は
部屋で響く

東向きの窓がなによりの救いかな
目をとじればまた
新しい光が差し込む