おはす! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

おはす!

おはす!

お。久々朝からブログ書くと
おはす!って言えるんだ。


腕立て伏せが1回しかできない
シンガー千里です🎙


なんだか鍛えてらっしゃる方
美容、健康に気をつけてる方
が周りに多くて

100年振りのジムへ
行ってきました。めんどっ!

両手を前に出すマシーン苦手だなぁw
:;(∩´﹏`∩);:
マスクで走るの無理なんだけど。

マスク無しでも無理なんだけど。

1kmしか走れなかったんだけど。
w

200年前にGETした初号機シューズ
(エヴァっぽいからそうよんでる)も
流石にボロボロだ。
そんな使ってないのに
使ってなさすぎて。

200年前当時これ
距離測れるチップ入ってるからipodと繋いで記録できたり案内してくれたりする
やつですごって思ってたんだ。
なのにほぼ使ってない😑
ナイキゴロし。

今携帯アプリで出来ちゃうもんね🏃‍♀️📱


でもとにかくせめて
5kmは走れるように戻そう。。