5月21日のこえ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

5月21日のこえ


皆さんこんばんはシンガー千里です今日は何と何と新曲をですね発表したいと思いますもう Twitter の方では皆さんに聞いていただいたりしてるんですけどタイトルはレッド


中野レッドカバーたバンドでここ2週間ぐらいで急遽作ってみましたというのも一つ子が絶対に聞いてね見てねって言ってる朝活クラブハウスの朝活がなんと明日の朝6時半から YouTube と同時進行で同時生配信28時間生配信っていうのをやるんですねでそれをあの赤髪社長っていう女の子が色んな人の Twitter のプロフィールの添削をしたりしていくんですけど


本当にいろんな方達が集まってる


場所なんですけどなのはそれにはまりにはまってしかもあのポスターがですね真っ赤なすごい素敵なポスターがあってそれを見て


これはもう曲を作るしかないと思ってですねそれのま明日からその配信される赤髪ハウスの応援応援歌応援ソングとしてかば田バンドで作ってみましたえーと YouTube にいいですね私のかば田千里で検索していただくと YouTube にレットって言ってあげてますのでぜひそちらの方を見て


でも奇怪なと思いますまあ私があの携帯で作った動画なので軽い気持ちでちょっと見てもらえるといいかなと思います私は明日6時半からね赤髪フランス聞いてますので見てませんので皆さんも是非ちょっとねおやすみの BGM としてと言うかすごくためになる話をいつも毎回してくださるので是非それをあのー見てみてくださいじゃあこの辺でバイビー