終わりのない歌 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

終わりのない歌

今日はガミちゃん
Twitterのプロフィールを
添削してもらったよ。

すんばらしくまとまったから
見てみてね。




バイト中に1枚の名刺を貰う
上京


流石だね。
この出来事がなければ
今ここにいないもんね。

早速、知人から1枚の名刺って何?と
つっこみがあったので



ひとまず
これを説明するとやね


音楽専門学校を卒業してから
実家の居酒屋を手伝っていたんだけど

そこに来たお客様が
東京に出てくるなら連絡して。
と名刺をくれたんだ。

本当それだけをたよりに上京!!
んで、
その方にお会いして
初めて紹介して貰った方が

「BOOWY」
「BUCK-TICK」と並び
群馬が生んだ三大ロックバンド

【ROGUE】のボーカル
奥野敦士さんだったの。

と言っても、ウチは本当に無知やから
知らない事、知らない人だらけで💦

ただただ
これが芸能人やぁキョロキョロ
って固まりながらも

ずうずうしく
奥野さん宅に
自分の曲を持っていって
アレンジしてもらったり
奥野さんに仮歌入れて貰ったり
しちゃってたんだキョロキョロ

今考えると恐ろしいよね笑滝汗

でも、奥野さんめっちゃ
熱く、優しい方で

自分のライブの前座に
ギターのカポつけ忘れたりするよーな
ウチを出してくれたりしてさ。


その後
「エースをねらえ!」を歌う事になる。
のはまた書くして。


いつか奥野さんみたいに
カッコいいライブができるように
なります!と手紙を書いて

また逢える日を夢見てたんだ。


それから何年かして
ショックなニュースが。


奥野さんがビルからの
転落事故で半身不随に。


ここでも私は
只々固まる事しか出来なかった。

そして心の底から
奥野さんに元気になって欲しい!
って願ってた。

でも、ブログとかを覗いたら
奥野さんの前向きな姿に
逆にこちらが励まされるほどで

リハビリとか頑張ってらして
それからまた
ステージにたってらして。


ウチは、
何でこんなに素敵な人と
出逢えるんだろう。

何でこんなに出逢えてるのに
何も出来ていないんだろう。


今日は色々考えさせられました。


赤髪社長にも
感謝の気持ちを伝えたいけど

きっと、そんな文送る暇あったら
Twitterもーめんと(←今日覚えた)
を作らんかーい!って言われる事
間違いないので

心に秘めておきます。





『終わりのない歌』