花を送る | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

花を送る

順位に
こだわってるわけじゃないけど
1位をとる!って
ただ決めただけだから
実行するだけだぴょーんグリーンハート



まだまだやん

でも、あがってきとるなOK
みんなが協力してくれとるんやなあしあと

ありがたいね!

でも、1位を取り続ける事
1番難しいんやろなって
震える。。。
まだとってもないのにぃーキョロキョロ?

そう
わたくし、まだ何もしてない。
ただsnsがたのしいだけ笑

何もしてないてか
それに手をだすのに
全く追いついていかないんだけどーっ
1日48時間くらいにならんかな。
それでも追いつかん🐢



さて、母の日ですね。

私自身は、お金持ちになった経験
まだないんだけどウインク
(何の発表?笑)

お金持ちになったら
プレゼントしたい人が
沢山いる。

まず家族ね。

母の日とかに
🌹100本とか送ってみたい。

むかーし、
母の日だったか
誕生日だったか
1000円握りしめて
お花屋さんに
これで、出来るだけの
花束下さい💐って
駆け込んだ事あって

そりゃー、
「なり」にしかならんかったんやけど

母が涙して
(涙してたように
記憶してるだけかも笑)

凄い喜んでくれた覚えがあって

もう何年も送れてないけど笑

花を送るのって
いいなぁって勝手に思ってる。

それを国分寺?のお花屋さんの
バイトの面接でつたえたら

(結果。
年末年始シフトはいれないから
落ちたんだけど笑)

わばわざご丁寧に、
その気持ちが嬉しかったと
手書きの手紙で
不採用の通知が来た事があって

感動したのお願い
複雑な気持ちで笑

やっぱりウチおもろいな。



ヤツらが

庭で花束摘んできてくれた。


1番嬉しい。
ありがとう。