成P | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

成P

さて、

「パンクは髪立ててなんぼ!」

ってゆってる主人の写真。
今は亡き、名ギタリスト。


みたいに飾ってあるけど


死んでません。ウインク

KABATABAND』のギター、
「成P」の事をちょいと書いとくかね


前書いた通り、
ドラムの前田氏もイカ天🦑出身なんだけど成Pもそうだったみたいよキョロキョロ

この2人もお互い
同じバンドメンバーになるなんて、
思いもしなかっただろうね。

当時はMissingPeaceってバンドで、

それが、
後に『PANDORA』としてデビュー。
あら❓
vocalの方に見覚えが❓

先日電車が運休になって
急遽我が家に雑魚寝させられ
ビニールつきのままお出したサラミを
食べさせられた
あの、有名なドラゴンボールの曲を
歌っておられる

元FIELD OF VIEW


じゃあーりませんかてへぺろ


で、何の話しだったかな。


ものすごく眠いのと、
ものすごく雨が降ってて、

雨漏りが気になるので

この辺で。。



おやすみんみんだはー
これ、気持ちは寝たいんだけど、このまま起きてる。って時に昔から使ってる笑
グッ良かったらつかってみて)