ホコ天バンドブーム来い! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

ホコ天バンドブーム来い!

人の為になる事を書こう。

人のためになることを書こう。

ひとのためになr..

もやしをね、
保たせたい時は
タッパーにもやしが浸るくらいに
水を入れて蓋して
冷蔵庫に入れとくと
けっこー保つよおねがい


ごめっコアラ
こんな事しか出てこんわ。


さて。
KABATABANDのベース
『ユイト氏』について。

私、誕生日がさ、いいいろ
11月16日
なんだけど、、
なんと、ユイト氏も同じなのヒヨコヒヨコ

バンド内、2人同じ誕生日って🎂
めでたいっしょ🎉
ヘッピバースデーとぅ〜youぅふー♪口笛
私が知ってるかぎり同じ誕生日ってゆーと
内田有紀さん、紗栄子さん、オール巨人さん。



ホコ天ライブの時の写真拝借カメラ

「diamond's slave」という
東京での最初のバンドだってギター

ホットドッグ左髪ながーホットドッグ真ん中ーっびっくりホットドッグ右
ハリネズミ

ホコ天って、
私は残念ながら
経験した事ないんだけどさっ。

凄く魅力的な時代よねー星
やってみたかったなぁ。。

今はユイト氏🦱
短いんだけど🦰

まーこんな感じかな👇🏻
笑 サバゲー。
本格的すぎーっ!笑

👇🏻次女がまだ小さい時

今や膝の上
椅子かのよーに
ふつーに座る奴らニヤリ

会う度に、しりとりさせられてる笑


ユイト氏
(笑った顔が優しいよねイエローハーツ

でした⭐️