クレイってなんだろー? | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

クレイってなんだろー?

でつ←スヌーピー

にみえるね⭐️

このネタ好きね。笑
気に入ってて、ひろめたい。

実家で飼ってた
ビーグルとの雑種犬だったハナ🐶

今は😇どこにいるのかなー

ハナ→スヌーピー好きになりました⭐️

全力で走ると、
耳がパタパタなるのが
かわいかったな。



さて、

皆さん、クレイってご存知?

ウチも全く知らなかったんだけど、

その、土?みたいなのが、

パックパックとか
色々な事に使えるらしーんだ。


我が家は、家族
アトピー体質だから

なんか、もしかして良いのかなぁ?

って思って気になってるのキョロキョロ

Twitterでね、
色んな方と知り合いになれて、
一方的な親近感を感じてるのです笑

sns
色んな方がいるんだなぁと、
凄い勉強になるね。

今日は、子供達が
諏訪大社行きたい!とゆーので、
(しぶいチョイス笑)

もし連れて行く心の余裕があれば
行ってきます!笑