断食からの嘘の世界 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

断食からの嘘の世界

さてさて

本日2投稿目おねがい


Instagramにもチラっと書いたので

今日はこの私の唯一のPV笑

♪『嘘の世界


が出来た経緯を話すわよウインク



↑このスローになるシーンが

1番気に入ってる⭐️



まずね、私

千葉県にある「成田山新勝寺」

に、3泊4日の断食へ行ったの。


勿論1人でね。


何故行ったかなんて、

私なんて単純だから


(行ったら痩せられるかな?

精神鍛えられるかな?

いい詞がおりてくるかな?)


まーこんなもんですよ↑


当日行ったら、

同じ部屋にもう1人の女性と

道挟んで向かいの部屋に男性1人

が参加してまして

(結論からゆーと、その女性の誘惑にかられ、お寺抜け出してマック🍟へ脱走しちゃったんだけど。。バチ当たるなニヤリ

これはまた別の話し)


して、

3人で早朝から掃除したり

護摩を聞いたりしてたのね。


で仲良くなって

その男性(よーすけさん)が

たまたまクリエイターだったの。


断食から戻って、連絡とって

PV作りましょーよ!

って話ししてさ。


私吉祥寺にその頃住んでたんだけど

よくお邪魔してたミルクバー

(今は閉店しちゃったのかなぐすん

のマスターが音楽好きで、

ここ使いなよ!左差しって言ってくれて


そこのお店のモチーフが

時計仕掛けのオレンジ

だったので

知り合いの

メイクさん(松原篤志くん)に頼んで


赤いソファーが凄くカッコ良かったので

そこで撮らせてもらったんだおねがい


【私の両隣りの2人】

イーズリーは

ゴスペル会ではめちゃくちゃ有名なんだ

(一緒に音楽番組やってた時のMC)


ジミーは

元メジャーリーガー?で

エルビスプレスリーの親戚だとかキョロキョロ


とにかく、肩書きは置いといて

2人共

(ガストのドリンクバー程度のお礼しか出来なかったんだけどジュース


皆んな、すぐに

心良く協力してくれたのおねがい

本当に、ありがたいね。




何がいいたいかってゆーと、


自分がやりたい!って思った事を

発信していくと、必ず動いていくって事


⭐️