ソウルメイト | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

ソウルメイト

皆さんは、
ソウルメイトだね。
って言われた事ある?


私がその言葉を初めて聞いたのは、
昔、吉祥寺の1Rで一緒に住んでた
アーリンからなんだ🇵🇭

「ちちゃんは、ソウルメイトって信じる?」って言われて、何それ?って思ったんだけど、「運命みたいな」って教えてくれて、聞いてみたら🙄しっくりきた笑


ウチとアーリンはあんな狭い場所に2人で住んでたけど、喧嘩をした事がないし、
めちゃくちゃ仲が良かったんだ。
勿論今もね😆

一緒に六本木ハイアットの披露宴の配膳のバイトした事もあったよね笑 なつかしっ。(ウチはあの時も髪が明るくて、黒いかつらをかぶって仕事してた笑)

コロナじゃなく、離れていても、
連絡をとらなくても、
安心できる存在。

食べ物の好みも似てるし、
話しだしたら、尽きないし笑
(たった今コレを書いてたら、アーリンから久々着信があった🤭とってないけど笑←電話したらめちゃ長くなるから、今日は無理かも🙏以心伝心ウケる😆)


私もアーリンも話し声が小さい方だから
話してて、落ちつくんだよね。

好きなところもいっぱい。

声のトーンが好き。
料理が上手いし。
頭が良いし
ピュアだし。


アーリン日本語上手いけど、
たとえ辿々しい時も

ウチはアーリンが言いたい事
すぐわかる。

アーリンはウチの実家にも来たんだよね。
ウチはマニラまだ行けてないけど笑

マニラどころか、一緒に旅行なんて行ったことないしね笑
アーリンは友達100人いるから笑
色々旅行行ったりしてるんだけど。

そういうのがなくても、親友って感じ。

ソウルメイトに出会った事ある?

一生のうちで、そんな人に出会えたら、
ラッキーだよねおねがい⭐️