sns手当たり次第 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

sns手当たり次第

Instagram

Twitter

Facebook

アメブロ


只今snsを手当たり次第やってるんすが、


どれが自分に合っているのか。


今はお試しで色々あげてみてるでやんすキョロキョロ

ここから3ヶ月くらいかけて、自分に合ってるものを厳選していこうと思って。


どれも割と随分前からやってる。

にもかかわらず、、フォロワーが少ない笑


(恥ずかしくなってくる。キャー見ないでーってゆーか、見てー笑)


それでもいいやー。わかる人だけ見てくれれば。って思ってた。


バカやろう。

あしたやろうはバカやろう。



またまだちょっとづつだけど、ちゃんと発信しなきゃ、誰もついてこんよな。


特に、前回、初の配信ライブをやってからそう思ったのキョロキョロ


せっかく今までずっと見て応援してくれている人がいるのに、自分が想っている事が伝えられてないよな。。


そもそも、『伝える』事が苦手で

コンプレックスだったから、

だから、歌なら伝わるんじゃないかって思ってやってきたけど、


結局、ちゃんと言葉じゃないと伝わらない。あ。ガールズバンド時代、まさしくこのタイトルで曲書いた事あるんだよ。


『言葉じゃないと伝わらない』

略して『ことつた』!!(あまたつ!!的な感じで言ってみて。)


そうそう。

話は変わるけど、Instagramを高校の時の先輩がずっと見ててくれたみたいで、文化祭の打ち上げで、スタミナ太郎に行った時の写真に、『ヨッカバタ!』って書いてくれてたのストーリーにあげてくれてたんだおねがい懐かしすぎたし、嬉しすぎた。


ざっ女子校!って感じよね笑爆笑
ヨッカバタ、って分かる人にはわかるやつ。九州の方しかわからんかな?笑

今は共学になってるみたいだけど、

女子校っておもしろかったなぁ照れ
スカートの下はジャージで、男っ気ないし、んで、男の先生とかに憧れちゃったりねラブ
校則厳しかったな。制服の襟を出さないといけない。とか謎のあったよね。
ウチらん時はシャツの1番上のボタンにヘアピンを差し込んで上までとめるの流行ってた気がする。(わからん説明やな。)

まー。文化祭がね、盛り上がってたんよ。
そりゃあダミアン浜田率いる軽音楽部やからね。たぶんウチらがいた時が1番盛り上がってたんやない?部員100人くらいいたよーな笑 
首にスカーフまいたなー笑 
みんなでお揃いのTシャツでライブしたよねおねがい

バトルビートとか、、懐かし過ぎる。
LUKIAとDim仲良しだったよね⭐️

(ぼんべかわいっおねがい
テルちゃんバイト先のビデオ屋のこの奥にスタジオあったんだっけ?🎸

昔って、写真にこうやって落書きするの流行ってたわー笑 時代を感じる。


昔の写真欲しいなぁ。
実家行かんと持ってないわ。


話しそれすぎて
もう戻り方わからないからこの辺で

おやすみんみんだはー⭐️