原先生とzoom | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

原先生とzoom

今日は高校の時に通っていた、
福岡にあるボイトレスクールの
『原先生』とzoomでやりとりしたよおねがい

懐かし過ぎるボイトレの流れ🎵照れ
思い出してきた足あと

15年ぶりくらいなのに、
原先生全然変わってないキョロキョロキラキラ

ウチが通ってた当時は、w-indsの慶太くんとかいたんだよね🎤

ウチもヒップホップダンスやったりしてたなーキョロキョロ笑 なんかボクシング🥊みたいなんもやった記憶ある笑 空手も?笑

当時、そこに通う事になったきっかけは、
沖縄で受けたオーディションだったんだけどやしの木やしの木やしの木
あの時からなんだかよくオーディション番組のものを受けていたんだなぁと思った笑 
福岡タワーだったかなぁ?(福岡タワーってあるんだっけ?笑)にASAYANって言う番組のオーディションうけにいったよーな。記憶が。。笑

いろんなオーディションに応募してたなぁと☺️

ウチもそろそろ、夢を持った子達に教えたいヒヨコヒヨコヒヨコって思ってる⭐️


みさとちゃんと言う笑顔の可愛い講師さんラブラブもいらっしゃいます😉🎤


とにかく原先生が

お元気そうで何より☺️✨


また連絡しますねラブラブ

MSTAボーカルスクール