かばたちさと | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

かばたちさと

リハ。

有孔ボード見ると何かかけたくなる主婦の1人です🙋🏻‍♀️(実際家でもガンガンかけてる笑)

でもこのリハスタはこの有孔ボードに近づくほどバランスとれて私的に歌いやすかったので、めっちゃガン見しながら歌ってた。はたからみたら変やったやろうな。笑



まだまだ先だけどLIVEも決まってきました。秋の予定、あけといてね😉 

余談ですが、リハスタ予約で電話してるときに今の苗字を伝えると、電話切った後横からエマが「ママはかばたちさとでしょ?なんで名前違うの言っちゃったのよ!だめじゃん!」って言ってて面白かった笑

かばたちさとで音声検査してYouTubeのLIVE動画やら見て娘らが歌ってて面白い。

「エース、エース、エースー!」ってやっぱりキャッチーなんやなぁ🎾