2歳誕生日☆ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

2歳誕生日☆

『ミオ』2歳の誕生日おめでとう!!
おねがいバースデーケーキ


実は健診の時に心臓の雑音を指摘され、大学病院で検査したりで、この1年凄く心配だったんだけれど、日常生活には問題無いようで、本当に良かった。「肺動脈弁狭窄症」だったかな? 成長と共に経過を見ながら、年に2度程検査してもらう感じ。。

本人はいたって元気で、うるさいくらいニヤリ 
最近は、きたきた魔の2歳児。って感じで
「自分、自分!」って言いだしたかな。

よく喋るし、よく歌う。

トイレはたまーにシッコをトイレでする時もある。けどまだまだオムツ。

好きな食べ物は枝豆。

カルピスを飲みすぎて、前歯に穴があきはじめてる💦ただ、カルピス飲みすぎてるおかげでか、アトピー性皮膚炎が治りつつある。その効果だとしたら、様々キラキラ


先日早めの誕生日会をしたんだけど、案の定エマがケーキのろうそくを吹き消した。
(まぁミオはろうそく見て怖くて逃げたからいんだけど)

絶対に取り合いになると思って、プレゼント、エマにもおんなじメルちゃんをニヤリ(なんでやねん!エマは何回誕生日あるんよ。。)

でもまぁ2人共凄く喜んで遊んでて
良かった星



大好きなミオ❤️
誕生日おめでとう🎂

いつもありがとう😊