3歳 誕生日 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

3歳 誕生日

詠麻、今日7月24日で
3歳になりました♡
顔だけはいつまでも赤ちゃんのままなんだけどなぁ(^^)もう3年かぁ。早いようで長かったかも。。笑💦

3歳の誕生日プレゼントは
パジャマスク のフィギュアにしました。

リクエストの焼き鳥の皮を食べて、満足そうでした笑
まだまだイヤイヤ期だけど、少しづつお姉ちゃんになってて、可愛いです。

指輪が欲しいって言ってたので、1人でおもちゃの指輪を選んでる時に何でか涙が出てきました笑 (なになき〜?)笑い泣き

普段なかなか上手く育児出来ていないので、今日くらいは叱らないように、穏やかに祝ってあげたいです。

おめでとう㊗️