すわこい | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

すわこい

諏訪湖よさこい歌ってきましたよー!

はじめてお会いした月光◎朝陽さんのチームの方達も皆さん明るい方で、ぶっつけでどうなるのかと思っていましたが、いい緊張感と共に楽しく歌う事ができました。
{9EDD7D2F-7983-425F-9D00-A512AC99F658}

{3CD14662-EBDD-4436-B2CB-69102FD98761}
口上の方とかけ声を合わせながら、なんとか無事音符カラオケあんなふうにMC出来れば、私ももっとライブ盛り上げられるのになぁ(笑)
{E72BDC6F-50AB-4AA9-A2D7-308D18483F97}

{B5A504E4-37BD-4CFD-A632-47B4E98FADDD}

{8A185923-7EA1-4FA6-8CCF-C07CE54C6687}
最後に諏訪湖の前で。
あいにくのお天気でしたが、なんだか凄いこの感じが懐かしく、また機会があれば是非やってみたいものです。ルンルン

エマは初めて私が歌うのをみたかな?(笑)まだみたいー!と言っていたようですが、違うチームの中に鬼の姿の人がいて、たまたま月光◎朝陽さんの所に逃げ込んでいったり(笑)めちゃくちゃ怖がってて途中で帰っちゃいました。(笑)

ミオはずっと付いて回っていましたが、おせんべい食べながらベビーカーで寝てたりいい子にしててくれたみたいニコニコ

皆さん、これから富山までバスで帰られるようなので、お気をつけて手

ありがとうございましたぁ!!