お盆ネイル | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

お盆ネイル

さて、お盆休みなので

久々のセルフネイル。
題して『お盆ネイル💅』(笑)

かっこよく言うとハロウィンネイル?になるのかな? お盆に仮装すると不謹慎な感じだけどね(笑)何故ハロウィンはあんなバカっぽいお祭り騒ぎになるんだろうね。おばけでもなんかハロウィン好きハロウィン。色味?

self-nail C.K
{1DF8350B-F7E1-4343-8235-45CB6304FFD4}
バカっぽい感じが良いかな?(笑)
夏だしね。ハイビスカス波 回る灯篭をイメージしてもらえると更にGOOD。あれ好きだったな〜。

使ったのは久々のリキュールネイル。(キャンドゥのヤツね)黒のリキュールってあるんかな?欲しいな。。


私ごとですが、ここ1ヶ月くらいかかってやっとやっと引っ越しが終わりまして、これからはまたたまーにセルフネイルをやれるかも?

Instagram『selfnailck』でやってますので見てね〜。
{4BDAD69A-5A3A-4A47-8437-7628F0E4DA72}

{4D707D01-3B04-47C2-8A5B-96D1F3BD7A8B}


ではでは、健康的な良いお盆を〜!